現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:新成人のみなさんおめでとうございます。新成人のみなさんが生まれた頃から歌ってます。
月間テーマ:寒がりエピソード。こだわりの寒さ対策

  • 子供の頃父親と釣りに行ったときはよく缶コーヒーを飲んでました
  • 湯たんぽ
    • 金属の湯たんぽが好き
  • 毛布、ホットスムージー、ネックウォーマー
    • ハイネックが苦手だけど仕方なく着てる

カウントダウンライブの感想メール

  • 初めてのカウントダウンライブ。深夜運行している電車で帰り、荒川から初日の出を見て、起きたら夕方でした。
  • 仲間と飲んで朝を迎えた。お店にいた人がみんなライブに来てた人でした。
  • 会場の一体感。音にびっくりして年を越した瞬間の真綾さんを見逃した。