現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

だがしかし
1本目

  • ストーブを持ち込んでブタメンを食べるほたる
  • ほたるの食べっぷりに見とれるココノツたち
  • 暑さで商品が痛むと指摘するココノツ
  • エアコンが壊れてプールに行くココノツたち
  • 監視員をするヨウを見つけるココノツ
  • ほたるの作戦
  • 飲食禁止

2本目

  • ココノツが店番をしていないと知るほたる
  • 店番をしている豆に好きな駄菓子を聞くほたる
  • ボンタンアメのオブラート
  • エアコンの修理に来る電気屋
  • サヤの店に行くほたる
  • サヤに幼い頃のココノツのことを聞くほたる
  • サヤにセブンネオンを勧めるほたる
  • セブンネオンの食べ方がわからないサヤ
  • 駄菓子トークで盛り上がるほたるとサヤ

ブタメンの蓋が今のデザインになっているのが細かいな。
たまたま家にあったブタメンを食べながら見てました。