現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:こだわり素材を使ったパン屋さんについて
ふつおた

  • バイトをしたことがない私に勇気を:大学内のアルバイトをしてみては。働いてみたい場所好きなものを扱っている場所で働く。
  • 給食で何が出たらわくわくしてた?スパゲティミートソース、八宝菜
    • 最強給食募集
  • ドラマに花澤太郎くん
  • アクオスのCMで反復横跳び
  • 花澤さんオススメのパン屋を毎日食べていた
  • 忙しい朝でも簡単に作れる食パンの調理法:ナッツの蜂蜜漬け。アボカドのディップ

花澤太郎くんのマイライフ
高校生編

  • 中学時代の友達とつるむ
  • 絵に描いたようなギャルばかりで女子と接するのに抵抗を感じる
  • 好きな子とそばにいたくて理系を選ぶ

私花澤潤ちゃん

  • 愛がテーマのポエム

エンディングトーク:NEWシングルに封入される応募券について