現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

妖怪ウォッチ
1本目

  • 熱血炎学園にやってくるニャンパチ先生
  • 冷え切った生徒たち
  • 生徒たちの意見を聞かない担任の先生
  • 運命の再会
  • 調理実習
  • 修学旅行

2本目

  • うんちく魔がタカハシを恐れている知るイナホたち
  • タカハシに正しいうんちくを言わせようとするうんちく魔
  • タカハシにいい加減なことを言われ燃え始めるうんちく魔の帽子
  • 何度教えてもいい加減なことを言い続けるタカハシ
  • 吹き飛ぶうんちく魔

3本目

  • 立て続けに家電が壊れる
  • ポン骨の仕業だと知るケータたち
  • ポン骨に召喚を邪魔されるケータ
  • ポンコツにされるロボニャンF型
  • ロボニャンF型を押し入れに入れるケータ
  • 間違えてしゃれこ婦人を召喚してしまうケータ
  • ポン骨としゃれこ婦人が親子だと知るケータたち
  • ポン骨を連れて帰るしゃれこ婦人
  • 暴走するロボニャンF型