現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

FAIRY TAIL

  • 森で野宿することになったメイビスたち
  • 食料を探すメイビスたち
  • 枯れた木々を見つけるメイビスたち
  • 昔のことを思い出しケンカを始めるユーリとウォーロッド
  • メイビスたちに遺跡での出来事を話すプレヒト
  • 道に迷うユーリたち
  • 作動する侵入者排除装置
  • 花園にたどり着くユーリたち
  • 現れる魔獣
  • 魔獣を引き付けるウォーロッド
  • 魔獣を倒すプレヒト
  • 崩壊する遺跡から脱出するユーリたち
  • 食料を持ってくるユーリたち
  • いなくなったゼーラを探すメイビス
  • メイビスに魔法を教えてほしいと頼むゼーラ
  • マグノリアにたどり着くメイビスたち
  • 大聖堂に青い骨竜があるのに気づき驚くメイビスたち