現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

無彩限のファントム・ワールド

  • 舞たちの力になれるか不安になる久瑠美
  • 水たまりに落ちそうになった久瑠美を助けようとして一緒に落ちてしまう晴彦
  • 不思議な世界に迷いこんだ知る晴彦たち
  • ヒグマーンたちに連れていかれそうになった久瑠美を助けるアルブレヒト
  • アルブレヒトから話を聞く晴彦たち
  • 現状を受け入れられない久瑠美
  • ここが久瑠美の心世界だと指摘する晴彦
  • サーモン王子に結婚を申し込まれる久瑠美
  • サーモン王子から逃げる晴彦たち
  • アルブレヒトとの思い出を話す久瑠美
  • 追いかけてくるサーモン王子
  • 戦うことを決断する久瑠美
  • 蘇る伝説
  • 前日世界に戻る晴彦たち
  • ファントム退治に協力することを決める久瑠美