現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

魔法つかいプリキュア!

  • リコに図書館を案内されるみらい
  • 校長先生に知識の森に入ってはいけないと言われるみらい
  • みらいたちにリンクルストーンのことを説明する校長先生
  • 補習を受けるみらいたち
  • アイザック先生に蝶を捕まるように指示されるみらいたち
  • 蝶を追いかけていて知識の森に入ってしまうみらい
  • 戻ってこないみらいを探すリコ
  • みらいの前に現れるガメッツ
  • みらいを見つけるリコ
  • 本に呼ばれるみらいたち
  • ヨクバールと戦うためにプリキュアに変身するみらいたち
  • 考えるより動くことが大切だと気づくリコ
  • ヨクバールを浄化するプリキュアたち
  • 本から生まれる赤ちゃん

新キャラの声は櫻井敏治さん、金田アキさん、吉岡麻耶さん、橋本ちなみさん、早見沙織さん、中田譲二さん