現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G TRIBAL RADIO エジソン(野球中継延長のため10分遅れてスタート)
オープニングトーク:エイプリルフールについて

エジソンFLASH

フリートーク

  • 大学の友達が就活を始めて戸惑う日高さん
  • お花見に行った花江さん

未来ソケット
リメイクアニメ特集

  • 読売テレビ諏訪道彦プロデューサーインタビュー
  • アニメージュ川井久恵編集長インタビュー
    • リメイクアニメの利点
    • 増えた要因
    • 制作するうえで気をつけるところ
    • ターゲット
    • リメイク作品を選んだ基準
    • ブームはどうなるか

9時代エンディングトーク:二人が描いたイラストについて
アイディアトースター

  • メールの返信が早くなる方法

水瀬いのりさんからのコメント
TRIBAL SQUARE
特集:『鶴松屋
ゲスト:TRUEさん、松澤千晶さん

  • 注目の4月アニメについて
  • 『鶴松屋』地上波進出
  • 1年間一緒にパーソナリティをしてみて
  • コーナーについて

コミックバナー広告

  • 先生と生徒の個人レッスンがチュウとリアルから始まる
  • 図書館なのに声が抑えきれないこんなことを勉強しに来たんじゃないのに
  • 縦じまのユニフォームの先輩を見て邪な気持ちに先輩と後輩のボーダーラインを超えそう
  • みんなが帰った学校で二人だけの部活が始まる
  • どんどんシフトアップしていく彼 4速5速幻の6速
  • あふれだした生クリーム、かみついたのはシュークリーム
  • 裸になれるのは男と女だけじゃない

エンディングトーク:バナー広告の反応感想メール

  • リメイクアニメ特集の感想メール

来週のゲスト