現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

妖怪ウォッチ
1本目

  • アゲアゲハと家ーイを見つけるイナホたち
  • 勝負を始めるアゲアゲハと家ーイ
  • どんなことをしてもテンションが上がらない可南子
  • レジェンド妖怪花さか爺の術も効かない可南子
  • 協力するアゲアゲハたち
  • 返り討ちに遭うアゲアゲハたち
  • ナメ吉を見てテンションが上がる可南子

2本目

  • 質問攻めしてくるフミ
  • ナンデナンを見つけるケータたち
  • うんちく魔を召喚するケータ
  • 話を聞かないナンデナンに腹を立てるうんちく魔
  • ナンデナンにうんちくの実を乗せてコマさんたちに連れていかれるうんちく魔

3本目

  • 城攻め
  • 投石器

4本目

  • コマさんタクシーに乗車拒否されるウィスパー
  • 追いかけて無理やり乗り込むウィスパー
  • 8頭身を気持ち悪がられるウィスパー