現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

  • 再会した猫姫と話す英騎
  • 斉藤先生に亜子との関係を聞かれる英騎
  • 放課後部室でネトゲをする英騎たち
  • 亜子の装備を変えさせる英騎
  • 課金を禁止される杏
  • 亜子の操作を手伝う英騎
  • 亜子と帰る英騎
  • 亜子の両親があまり家にいないことを知る英騎
  • 顧問が見つからないことを打ち明ける杏
  • 猫姫に亜子のことを相談する英騎
  • 誰かに入れ知恵されたと気づく亜子
  • 猫姫と会っているところを亜子に見られる英騎
  • 学校を休む亜子
  • 亜子がネトゲで知り会った見知らぬ人と会うと知る英騎たち
  • 英騎を亜子の待ち合わせ場所に向かわせる杏たち
  • 自分の気持ちに気づく英騎
  • 猫姫のプレイヤーが斉藤先生だと知る英騎たち
  • ネトゲ部の顧問になる斉藤先生

世の中狭すぎ…。