現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

キズナイーバー

  • 夏を乗り切る
  • 勝平と暮らすことを決める天河
  • 突然の痛みが来る勝平たち
  • 痛みの元の人物を探す勝平たち
  • 副産物の痛みは感じないと知る勝平たち
  • 割り振られた番号に気づく勝平たち
  • 7人目を探す勝平たち
  • 一度も登校していない日染の家に行く勝平たち
  • 日染が短期入院を繰り返していることを思い出す仁子
  • 逃げる日染を追いかける勝平たち
  • 勝平に助ける理由を聞く日染
  • 歩道橋から飛び降りる勝平
  • ミッションクリア

新キャラの声は西山宏太朗さん
ようやく序盤が終わったな。