現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

境界のRINNE

  • 悪い噂が流れるナオミ
  • 放課後ナオミそっくりの幽霊と遭遇する桜
  • 死んだ自覚がない幽霊だと指摘するりんね
  • 昭和な霊だ気づくりんね
  • 幽霊を注意するナオミ
  • 魂子に協力を求めるりんね
  • ナオミに心当たりを聞く桜
  • ラン子の話を聞くりんね
  • ラン子について話すりんねと桜
  • ラン子の傘につくも神シールを貼って話を聞くりんね
  • 誤解が解けるナオミ
  • ラン子に事故があった日のことを聞くりんね
  • 死んだ日のことを思い出すラン子
  • ナオミの父の愛用品を借りるりんね
  • 当日のことを再現するりんねたち
  • 未練を断ち切り成仏するラン子

新キャラの声は小清水亜美さん