現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

  • ルシアンに抱き着くセッテにイライラする亜子
  • 別のゲームをすることを提案する亜子
  • FPSにハマる亜子
  • セッテの正体が奈々子だと知る英騎たち
  • 誤解して帰る亜子
  • 亜子の誤解を解こうとする英騎
  • 亜子が転生しようとしていると知る英騎
  • 英騎に亜子を任せる茜たち
  • 亜子の家にやってくる英騎
  • 亜子のお母さんに亜子のことを任される英騎
  • 亜子にネトゲの特訓をする英騎
  • 放課後になりみんなとネトゲをする英騎
  • 学校を辞めると言いだす英騎
  • 英騎を止める亜子
  • 亜子を説得する英騎
  • 学校に登校してくる亜子