現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:5月15日放送737回でリズムがいい。
ヘッドステップジャンプ

  • 女子会
    • LINEで仲間になった細谷佳正さんと瀬戸麻沙美さんと能登麻美子さん(細谷さん女子じゃ…。)
    • 幹事は水樹さん
    • 瀬戸さんの卒業祝いをサプライズしようとしたら逆サプライズされた

(一番女子力あるのが細谷さんって…。)
スマギャンセブンダイス
奈々色メール

  • 見た目は子供は大人なエピソード:矢吹さんの娘さんについて。海外で撮影した時に共演した子供について
  • どんな時結婚したいと思いますか?熱を出した時
  • 好きな球団が負けたら不機嫌になる?ならない。男性特有?