現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

  • バレンシュタインと同盟を組むアレイキャッツ
  • 攻城戦の打ち合わせをする英騎たち
  • 曖昧な作戦に戸惑う英騎たち
  • おとりにされる亜子と奈々子
  • バレンシュタインの実力に驚く英騎たち
  • バレンシュタインのメンバーがあっさり砦を占領したため達成感がわかない英騎たち
  • バレンシュタインに同盟を解除される英騎たち
  • バレンシュタインに砦を占拠される英騎たち
  • 亜子と帰る英騎
  • 元気がない亜子から話を聞く英騎
  • 亜子が変わって喜ぶ英騎
  • 杏と攻城戦の打ち合わせをする英騎
  • 亜子に文化祭の進捗状況を聞く英騎
  • 準備が全然できていないことを打ち明ける亜子
  • みんなに協力を求める英騎
  • 攻城戦でバレンシュタインにリベンジするため知り合いのギルドに協力を求める英騎たち
  • 攻城戦の訓練をする英騎たち

来週最終回