現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

双星の陰陽師

  • 悠斗に返事をするろくろ
  • 悠斗と戦うろくろたち
  • 共振が効かず驚くろくろたち
  • 右腕だけに呪装を集中させるろくろ
  • もう一度共振を使うろくろたち
  • 本気になる悠斗
  • 悠斗に一芝居打たれるろくろたち
  • 紅緒の足をやられ怒るろくろ
  • 紅緒の前に現れる神威
  • ろくろに目的を打ち明ける悠斗
  • 足を治すことを提案する神威
  • 提案を受け入れる紅緒
  • ケガレに犯される紅緒
  • ろくろのことを思い出し耐えきる紅緒
  • 新たな力を得る紅緒

キャスト4人しかいないし…。