現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:『撫物語』を読んでいる花澤さん

  • 『物語』シリーズの公式サイトについて

近況トーク

  • 羽海野チカ世界展』に茅野さんと久野さんと行った話
    • 西武で待ち合わせをしたのに東武にいた久野さん

ふつおた

  • 不倫が始まってしまうメール
    • ジムに通い始めた妻、専属トレーナの話ばかりする妻
    • 写真撮っていいですか?あなたの胸元にピカチュウが…。
  • 突然パン欲に襲われたリスナー
    • 以前通っていたパン屋に久しぶりに行ってみたら…。
  • お渡し会に当選したリスナーからのメール
    • お渡し会の内容について
  • 夏休み期間中に誕生日があって祝ってもらえない
    • いろんな友達の誕生日を祝う

香菜に胸キュン

  • 保育園から一緒だった子に小学校の頃告白してみんなに冷やかされ、中学時代に彼女から告白された
  • 夏バテでダルそうにしていると帰り際に部下に「体に気をつけてくださいね」言われた