現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

甘々と稲妻

  • 海にやってくる公平とつむぎ
  • 小鳥たちに鯵のお裾分けにやってくる公平
  • つむぎの元気がない理由を聞く小鳥
  • 動画を見ながら鯵をさばくことを提案するしのぶ
  • つむぎが生魚を食べられないと知る小鳥たち
  • さんが焼きを提案する小鳥
  • 調理を始める公平
  • 衝撃を受けるつむぎ
  • ちょっとだけ味見
  • 生魚を食べてみたいと言い出すつむぎ
  • テンションが上がるつむぎ
  • さばくのが上手くなる公平
  • あら汁を作るしのぶ
  • 店にやってくる八木
  • みんなと食事をする公平
  • 八木がケーキを作れると知る小鳥たち