現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

この美術部には問題がある!
1本目

  • 萌香が小山先生の孫だと知るみずきたち
  • 部室を散らかして絵具を探す内巻
  • 新聞部のさやかの取材を受けるみずき
  • 武田先生に生徒会に入るように勧められるみずき
  • なかなか断れないみずき
  • 出来上がった新聞を内巻に見せるさやか
  • 先生にびしっと

2本目

  • テストで悪い点を取って特別テストすることになった内巻たち
  • 勉強合宿を提案するみずき
  • 内巻たちに勉強を教えるみずき
  • ベットで仮眠
  • 遅い
  • いい点を取る内巻たち

3本目

  • 許せない
  • 正体を暴く
  • 決して…。
  • まりあを見直すかおり