現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

orange

  • 体育祭の写真を見ながらみんなと話す菜穂
  • 冬休みについて話す菜穂たち
  • 二年参りを断る須和
  • 須和を問い詰める貴子
  • 貴子たちに決意を伝える須和
  • クリスマス翔の祖母が体調を崩して翔と会えなかった菜穂
  • みんなと二年参りに行く菜穂
  • 手紙について貴子たちと話す菜穂
  • 飲み物を買いに行く菜穂と翔
  • 翔の祖母のことを話す菜穂と翔
  • 翔を怒らせてしまう菜穂
  • 須和に電話をする貴子
  • 須和に告白を促す萩田たち
  • 泣いている菜穂を見つける須和
  • 菜穂を励ます須和
  • 翔を探す菜穂

エンディング曲のイラストが変わったな。