現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

orange(終)

  • バレンタインチョコを作る菜穂
  • なかなか翔にチョコを渡せない菜穂
  • 放課後すぐに帰ってしまった翔を追いかける菜穂
  • 翔に謝る菜穂
  • 菜穂に打ち明ける翔
  • 翔を励ます菜穂
  • 菜穂のチョコを受け取る翔
  • 翔が死んだ日を迎え翔に生きる希望を持たせようとする菜穂たち
  • 翔に「好きだ」と言われ涙ぐむ菜穂
  • 翔の自殺を防ぐ作戦を話す菜穂たち
  • 母親のケータイを見つける翔
  • 事故現場で翔を待つ菜穂たち
  • 翔が現場に現れず翔の祖母に翔のことを聞く菜穂たち
  • 翔を探す菜穂たち
  • 車道に飛び出した翔を目撃する菜穂たち
  • 一命をとりとめる翔
  • 手紙のことを打ち明ける菜穂たち
  • 翔に未来からの手紙を渡す菜穂
  • タイムカプセルを埋める菜穂たち
  • みんなに礼を言う翔

11月に劇場版って急だな…。作画修正されるのだろうか?