現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:ハロウィンライブ直前。街はもうハロウィンモード。
近況トーク

不倫が始まるメール

  • ぴちぴちの魔女っ子に「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ」と言われた
  • 一人暮らししていたら隣の奥さんが焼き芋を持ってきた
  • 社員旅行中既婚の先輩が風呂上りに「一口頂戴」
  • 子どもを迎えに保育園に疲れた自分を心配する保母さん

ふつおた

  • 自動車免許を取るため合宿に合宿中筋トレしたらムキムキに
  • 坂本さんの罰ゲーム案:坂本さんに言ってほしいセリフを募集する

香菜に胸キュン

  • エスカレーターに乗ったとき前の女子高生の手のひらに書いたメモが…。
  • 授業になれない教育実習生
  • 修学旅行中お化け屋敷に入ることに怖がる女子と手をつなぐことに
  • 電車が揺れてスマホを操作する女性が…。