現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ヘボット!

  • モエルたちと主役の座をかけてボキャバトルをするネジル
  • あっさりモエルに敗れ主役の座を明け渡すネジル
  • 主役の座を取り戻す必要性を説明するヘボット
  • インパクト属性のネジを手に入れる必要があることを説明するヘボット
  • ネジ屋にオイルを買いに来るユーコ
  • ユーコが幽霊だと指摘するカスリーナ
  • ユーコに会いに行くことを決めるネジル
  • ネジ工場に入るネジル
  • 怖がらせて追い返そうとボキャリーマンズの仕打ちに動じないネジル
  • ユーコが幽霊ではないと知るネジル
  • 夏男を紹介され思い出を話すユーコ
  • 夏男を修理するネジル
  • コワコワネジを譲ってもらうネジル
  • モエルたちに再戦を挑むネジル
  • オリジナルコンボで勝利するネジル

新キャラの声は藤井ゆきよさん