現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

私がモテてどうすんだ
1本目

  • 体が軽くなり運動能力が向上する花依
  • サッカー部助っ人を頼まれ安請け合いする花依
  • 花依の練習に協力しない七島
  • サッカー部の基礎トレーニングについていけない花依
  • サッカー部員たちに陰口を言われているところ聞いてしまう七島
  • 一人で練習する花依をみつけ諦めように勧める七島
  • 花依の熱意を知り練習に付き合う七島
  • 試合で活躍する花依

2本目

  • 実力テストの結果が悪く落ち込む花依
  • 六見から勉強を教わる花依
  • 七島たちが騒いで場所に困る花依たち
  • 花依の家で勉強することを提案する六見
  • 部屋を片付け六見たちを部屋に上げる花依
  • 様子を見に来るみつこ
  • 花依のアニメグッズに驚く六見たち
  • 六見たちに忠告にやってくる拓郎
  • 拓郎を追いかける六見
  • 試験に合格する花依