現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

夏目友人帳 伍

  • 的場から手紙が届く貴志
  • にゃんこ先生に報告に行く貴志
  • 未熟な祓い屋が妖怪を封印しているところを目撃する貴志
  • 手紙をなくす貴志
  • にゃんこ先生と合流し事情を説明する貴志
  • 封じ直しが必要だと指摘するにゃんこ先生
  • 名取に会いに行く貴志たち
  • 名取に壺を見せる貴志
  • 封じ直しに協力する貴志
  • 名取にかかってくる電話
  • 解けかける封印
  • 封印し直す名取
  • 名取に事情を説明してもらう貴志
  • 貴志が帰った後的場からの手紙を見つける名取
  • 帰り道的場と遭う貴志
  • 的場について行く貴志
  • 会合について話す的場
  • 藤原家に迷惑はかけられないと思う貴志
  • 会合に向かう貴志