現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

双星の陰陽師

  • 星火寮で目を覚ますきなこ
  • 繭良から事情を聴くきなこ
  • 紅緒を探すきなこ
  • 紅緒と出会った頃を思い出すきなこ
  • 紅緒を見極めをようとするきなこ
  • 無反応の紅緒に仕える意味があるのか疑問を持つきなこ
  • 元気がない紅緒をとっておきの場所に連れていくきなこ
  • すばると修行をする紅緒
  • 無茶をする紅緒を止めるきなこ
  • すばるたちが紅緒の過去を話しているのを立ち聞きするきなこ
  • 紅緒を励ますきなこ
  • 紅緒との約束を思い出すきなこ
  • 紅緒たちを見つけ帰るきなこ
  • 4人分のお茶を用意してしまうきなこ
  • きなこを励ますろくろたち
  • 有馬について話す十二天将