現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ALL OUT!!オールアウト

  • 夜中に抜け出す江文を見つける石清水たち
  • 早朝から練習に張り切る祇園
  • やる気がない苗鹿にキレる江文
  • 江文を止める諏訪
  • 連帯責任で走らされるバックス陣
  • 赤山に目標を聞く籠
  • 花園にはいけないと言われ落ち込む部員たち
  • 花園に行く方法を聞く祇園
  • 夜中一人で練習をする江文に声をかける松尾
  • 練習につきあわされる松尾
  • 松尾にこれまでのことを話す江文
  • 部が変わったことを伝える松尾
  • グラウンドに現れる祇園たち
  • 練習をしようとする部員たちを寝かせる赤山
  • 翌日へとへとになるまでランパスをさせられる部員たち
  • 全てを出し切る

ようやく「ALL OUT」が出てきたな。