現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜

  • 堤に恋の相談をされるまりん
  • ずっと好きって約束
  • 堤が告白されているところを目撃する花日たち
  • 堤が三角関係だと知る杏実
  • 堤に確認する杏実
  • ブルデートを提案する杏実
  • ブルデートをする花日たち
  • 堤が花日のことが好きだと気づく杏実
  • 花日に一芝居打つ杏実
  • 必死で堤を探す花日を見て嘘だと打ち明ける杏実
  • 堤に叱られそうになった杏実をかばう花日
  • 次の日の放課後花日に謝りに来る杏実
  • 花日にかばった理由を聞く杏実
  • 堤が転校する前に告白しなかった理由を聞くまりん
  • 不安になる花日

新キャラの声は上田麗奈さん