現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツスターズ!

  • ゆずにユニットに誘われるゆめ
  • ゆめたちに選んだコーデを伝えるゆず
  • ゆずのダンスレッスンを受けるゆめたち
  • もっと練習をしたいゆめを止めるゆずたち
  • 不安を打ち明けるゆめ
  • ゆずにすばるの情報を聞くあこ
  • すばるに電話をするゆず
  • すばるにらしくないと言われるゆめ
  • ファンからのメッセージをゆめに見せるゆず
  • 玉三郎のインタビューを受けるゆずこしょう
  • ステージを行うゆずこしょう
  • 秋フェスで優勝する幹部ーズ
  • ゆめに会いに来るすばる

幹部ーズのステージ見てみたい
来週は温泉回か。入浴シーンなさそう…。