現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

夏目友人帳 伍

  • 田沼の親戚が経営する温泉旅館にやってくる貴志たち
  • 近所で祭りがあると知る貴志たち
  • 旅館の仕事を手伝う貴志たち
  • 田沼にイトを紹介される貴志
  • 夜中笑い声に気づく貴志
  • 旅館に妖怪がいないか確認に行くニャンコ先生
  • 一人分足りない朝食
  • 妖怪が客に紛れていると気づく貴志
  • 客の様子を確認する貴志
  • イトが妖怪だと知る貴志
  • 盗まれたお面を探すことになった貴志
  • お面を盗んだ妖怪を見つけ追いかける貴志
  • 貴志に加勢するイト
  • お面を取り返すイト
  • 具合が悪くなる貴志
  • 貴志にイトとの出会いを話す田沼
  • 村を出ていこうとするイトを止める貴志
  • みんなと祭りに行く貴志
  • 貴志に打ち明ける田沼