現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

夏目友人帳 伍

  • 祓い屋の会合に出席する名取
  • 出会った的場に試される名取
  • タクマから的場一族のことを教えてもらう名取
  • 名取の噂をする妖怪たち
  • タクマから名刺を貰う名取
  • 何度も会合に参加する名取
  • タクマが妖怪に襲われケガをしたと知る名取
  • 帰り道三本角の妖怪に襲われ的場に助けられる名取
  • 的場と組むことを拒む名取
  • 自宅にやってきた天崎から話を聞く名取
  • 妖怪に襲われた場所で的場と再会すする名取
  • タクマから妖怪のことを聞く名取たち
  • 名取の前に現れる三本角妖怪
  • お札が効かず焦る名取
  • 三本角の妖怪を封印する的場
  • 祓い屋に広まる的場の噂
  • 天崎が他界したことを知る名取
  • 祓い屋を続ける名取

今週は夏目たちがまったく登場しなかったな。