現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

舟を編む

  • 辞書編集部に配属される岸辺
  • 辞書編集部の人数に驚く岸辺
  • 編集部の片づけをさせられる岸辺
  • 敵陣にいると言う岸辺に辞書作りに向いていると指摘する馬締
  • 印刷会社が持ってきた紙のサンプルチェックする馬締
  • 専用の紙を使っていると知り岸辺
  • ぬめり感がないと指摘する馬締
  • 岸辺との付き合い方に悩む馬締に歓迎会を提案する香具矢
  • 香具矢の店で歓迎会をする馬締たち
  • 他の仕事を優先して大渡海の編集がなかなか進まないことを知る岸辺
  • 松本たちを送りに行く西岡
  • 酔って不満を打ち明ける岸辺
  • 辞書編集部に異動になった理由を説明する馬締
  • 店を飛び出す岸辺
  • 岸辺を見つけ話を聞く西岡
  • 岸辺を試す西岡
  • やる気をだし馬締に提案する岸辺

新キャラの声は日笠陽子さん、浅沼晋太郎さん