現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:10年目突入だけど会議室での収録。

  • 10年振り返る
  • 10年目にやりたいこと

不倫メールが始まってしまうメール

  • 妻の妹が妻の留守中にやってくる雨でずぶ濡れの義理の妹にTシャツを

ふつおた

  • 理想のプロポーズ:ベタにいいレストランで告白。パン屋の店主。高い所。
  • 黒タイツは好き?デニールによる
    • 富田美憂さんから聞いたいまどきの靴下事情について
  • 一度フラれたら諦めた方がいい?他の女の子と仲良くしてると嫉妬するかも

NEWアルバムに収録される新曲について
太郎お爺ちゃんの日常
正月編

  • 孫にお年玉が「足りない」と言われ将棋対決をしてわざと負ける
  • 初詣に行くも拍手と礼の数を忘れる
  • 餅の食べ過ぎで鏡餅のような体型に

私花澤潤ちゃん

  • 縁起のいい一発ギャグ