現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:パン屋で働く母を見て

  • バースデイ月について
  • 作家の坂本さんが全然来ないことについて

ふつおた

  • 不機嫌な果実スペシャル』について
    • 大根を食べていたシーンに笑ってしまった
  • 失敗した時の気持ちの切り替え方を教えて:いっぱい寝てよく食べる
  • 英語の問題に花澤さんのニューアルバムのタイトルが
  • ラソンをしている人をどう思いますか?
  • 演じた作品から興味を持ったこと

香菜に胸キュン

  • 弟に「行ってきます」を言わずに出かけたらすねられた
  • 入試のときに後ろの席が同じクラスの女子で…。
  • 仲がいい女性の先輩に弟みたいと言われた
  • 異動のあいさつ回りをした後事例が入ったクリアファイルの下にチョコが