現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツスターズ!

  • 幼い頃の夢を見るリリィ
  • 舞組のミュージッククリップ撮影のパートナーを探すゆず
  • パートナーが見つからないゆず
  • 困っているミキから事情を聴くゆめたち
  • リリィが適任だと指摘するゆめ
  • リリィに頼みに行くゆめたち
  • リリィに断られるゆめ
  • リリィの本心なのか疑問に思うゆめ
  • リリィに確認するゆめたち
  • リリィを説得するゆめたち
  • 悩むリリィ
  • 撮影現場に現れるリリィ
  • ゆずに確認するリリィ
  • 撮影をするゆずたち
  • 一発OKになるゆずたち
  • ゆずに礼を言うリリィ
  • ゆずにとっての太陽が自分だと知るリリィ