現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

妖怪ウォッチ
1本目

  • クズを探すジバニャンとコマさん
  • ケータ(クズ)に自己紹介をするジバニャンとコマさん
  • 黒い妖怪ウォッチに食われるケータ(クズ)
  • 吐き出されけむし男にされるケータ(クズ)

2本目

  • 香川県にやってきたコマさんたち
  • 渦潮
  • コシがありすぎるうどんがあると知りコマさんたち
  • 有名なうどん店にやってくるコマさんたち
  • コシがありすぎるうどんを作るじんめん犬を見つけるコマさんたち

3本目

  • スピーチに緊張するケータたち
  • 上手くスピーチをするカンチたちを見て妖怪の仕業を疑うケータ
  • スピーチ姫を見つけるケータ
  • スピーチ姫からコツを説明されるケータ
  • ジバニャンで効果を確認して憑りついてもらうケータ
  • 蜂が気になって話を聞かないクラスメイト
  • 蜂に刺されるケータ

黒い妖怪ウォッチのジバニャンとコマさんは声優が違うのね…。
来週はジョジョネタ…。