現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

セイレン

  • 2年ぶりの新刊を正一に届けに来る今日子
  • 耀たちに今日子を紹介する正一
  • 正一に子ども扱いされる今日子
  • ワンゲル部の部長から逃げる十萌と遭遇する正一たち
  • 帰り道ガソガルごっこする健とりんを見つけ声をかける正一
  • 今日子に高校生になって変わったと指摘される正一
  • 十萌にワンゲル部長と何を話していたのか聞く正一
  • 正一に言われたことを気にする今日子
  • 少女漫画を処分しようとしてうまくいかない今日子
  • 通りがかりの小春たちに事情を説明する今日子
  • 家庭部に勧誘される今日子
  • 正一と共に部活見学に行く今日子
  • 小春を問い詰める正一
  • お月見をする正一たち
  • 着物姿の今日子に見とれる正一
  • 古着のリサイクルについて説明する栞
  • 入部を決める今日子