現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

妖怪ウォッチ
1本目

  • 妖怪にひどい仕打ちをするフミちゃん(クズ)
  • 黒い妖怪ウォッチに食われてカマキリ女にされるフミちゃん(クズ)

2本目

  • 福岡にやってくるコマさんたち
  • 福岡には瞬く間に姿を消す謎の黄色い物体があると知るコマさんたち
  • バナナのたたき売りに遭遇するコマさんたち
  • 飛ぶように売れていくバナナ

3本目

  • 都会帰りで雰囲気が変わるカンチ
  • 自慢ハッタンみつけるケータ
  • 眩しくて攻撃ができないジバニャン
  • コマさんを召喚するケータ
  • 地元のありがたみをおしえようとするケータ
  • 自慢ハッタンが田舎生まれだと知るケータ
  • 田舎が恋しくなる自慢ハッタン