現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

月がきれい

  • みんなに秘密にしたまま付き合う小太郎と茜
  • テストの成績が悪く園田先生に叱られる小太郎
  • 千夏にいい塾がないか聞かれる小太郎
  • 立花に恋愛相談する小太郎
  • 帰宅後茜とLINEをする小太郎
  • 昼休み図書室で会おうとする小太郎と茜
  • 千夏が先に来てしまいうまくいかない小太郎と茜
  • 陸上部の練習に集中できない茜を心配する比良
  • 塾に見学に来る千夏
  • 後輩に比良と付き合っているのか聞かれる茜
  • 立花に進展を聞かれる小太郎
  • 茜を古本屋に呼び出し話をする小太郎
  • 茜の手を握る小太郎
  • 千夏からの不意に打ち明けられ驚く茜