現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

サクラクエスト

  • 間野山を舞台にした映画の撮影をする由乃たち
  • 乗り気じゃない真希
  • 助監督の藤原と打ち合わせをする由乃たち
  • 浩介と話す真希
  • ロケ地を探すスタッフたち
  • 古民家を燃やすと知り困るしおり
  • 所有者の許可があっさり取れて困るしおり
  • 由乃たちに所有者と連絡取れないと嘘をつくしおり
  • 監督に他の家ではダメだと言われる由乃
  • ちょい役の女優が骨折し真希に代役を頼む由乃
  • 代役を断る真希
  • 後輩の萌と話す真希を目撃する早苗
  • 早苗と話す真希

新キャラの声は水瀬いのりさん、松風雅也さん、浦山迅さん、古川慎さん