現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

冴えない彼女の育てかた♭

  • 伊織に協力してもらい英梨々のところへ向かう倫也
  • 英梨々のところへ向かう理由を聞かれる倫也
  • 苦しむ英梨々を見つけベッドに運ぶ倫也たち
  • 伊織から業者を紹介してもらう倫也
  • 目を覚ました英梨々に事情を説明する倫也
  • マスターアップされてないと知り怒りだす英梨々
  • 落ち込んだ英梨々を励ます倫也
  • 冬コミに出展する倫也たち
  • 伊織に礼を言いに行く倫也
  • 出海に負けを認める英梨々
  • 自分たちのブースに行列ができていることを知る倫也
  • あっという間に完売してしまう倫也たち
  • 打ち上げに参加しないと言い出す恵
  • 相談してくれなかったことを不満に思っていると知る倫也