現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:もうすぐミュージカルが公演になることについて

  • 来週の800回記念放送について


ヘッドステップジャンプ

  • オケ付き通し稽古
    • 早替えについて

スマギャンセブンダイス
テーマメールスマギャンライフハック(ちょっとした工夫で生活が豊かになる)

  • タオルを干す時振ってから干す
  • 切れ味が悪くなったハサミはアルミホイルを切る
  • 720円買うと777円になる。伏見稲荷は24時間入れる。おいしいスイカの見分け方。
  • 予定をメモにしてスクリーンショットして待ち受けにする
  • ソファの隙間にドッグフードを置いてその上に寝ると愛犬が探してマッサージに
  • エレベーターのボタンキャンセルの方法
  • 彼女を怒らせたときはプレゼント
  • 次回のテーマメール:大金を使いました