現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NEW GAME!!

  • 進捗状況を聞いて周るひふみ
  • コウの時の癖で鯖を読んでしまう青葉とゆん
  • 企画のアイディアが浮かばないはじめ
  • 泊まりで遅れを取り戻そうとするも兄弟の世話でうまくいかないゆん
  • ひふみに打ち明けるゆん
  • 改善点を指摘するひふみ
  • ゆんに叱ってと頼まれて困るひふみ
  • はじめにアドバイスをする葉月
  • 青葉とゆんに相談するはじめ
  • どんどんアイディアが出てくる青葉たち
  • ひふみに催促される青葉
  • コウに相談する青葉
  • りんとキャラクターについて話す青葉
  • 葉月にラスボスを聞きに行く青葉
  • ラスボスが好きになる青葉
  • ラスボスのキャラデザを完成させる青葉
  • ほたるが留学から帰ってきたと知る青葉
  • ねねとほたると音泉に行く青葉
  • ほたるに仕事のことを聞かれる青葉

新キャラの声は石見舞菜香さん