現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング

 

 

オープニングトーク:卒業ソングと言えば

「卒業」に関する検索ワード

ヘッドステップジャンプ

番組の新年会

スマギャンセブンダイス

  • 奈々さんのいままで誰にも話してこなかった秘密を教えてください
  •  G(ゴキブリ)が出たら素手でビタン
  •  ケータイの小曾根マネの登録がボイパ
  •  タートルネックのことをとっくり
  •  愛媛の「媛」がいまだに書けない
  •  一番好きな数字実は「8」
  • スマギャン第1500次集会何の巻
  •  美里と小曾根マネ離婚
  •  だから最初にイナゴの方が美味しいって言ったじゃん
  •  よく見たら美里と同じメーカーの老眼鏡でした
  •  恩田さん次に会う時は都知事ですね
  •  いまだに台本が紙なのはスマギャンぐらいですね
  •  2000回までには結婚したい
次のテーマ:なくしたままみつからないもの