現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク天たまハロウィンの仮装を紹介。テーマ:地味ハロウィン

堀江さんは『キングダム』の羌瘣

スタッフのコスプレ
  • 親方:ラーメン屋の店長
  • 諏訪さん:やたら顔バレを気にするユーチューバー
  • 今野さん:ラグビーの観戦に行こうとしたら友達に断られた人
  • マネージャー:ツタヤの店員
  • 林さん:チャラいサークルの新入生を勧誘する人
  • 松井さん:野外フェスにいる人
  • 森田さん:WEARのファッションアプリにいる人
リスナーのコスプレ
  • ファンクラブイベントでブーケが顔面に直撃した人のコスプレ
  • 花見の場所取りをしている人
  • おしゃなカフェにきたものの注文の仕方がわからない人
ミスモノクロームの白黒つけておしまい
  • ゆりえほいのことをどう思っている?

ふつおた

  • 東山奈央さんがライブでAice5の歌をカバーしたことについて
  • 何かを買うために比較検討したことありますか?カバン。kindle
  • 脳直結の実験が始まる