現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:『社長、バトルの時間です!』で堀江瞬さんと共演していることについて:収録の時は役柄だけど休憩の時に反応してしまう。

近況トーク

  • キーボードを買いました。
  • アフレコ現場でバンドアニメでキーボードを演奏する役者さんがいて教わった。
  • スピッツの「チェリー」が練習に良いと言われて練習している

ふつおた

  • 白猫プロジェクト』のイベントで宇垣アナが堀江さんと梶さんをベタ褒めしていたことについて
  • ライブグッズの印鑑ケースを使っているリスナーからのメール
ミスモノクロームの白黒つけておしまい
  •  バレンタインチョコを4696個送っているって本当?

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q:直したい癖は?A:ダンスユニットを結成
  • Q:一番怖い物は?A:スクワット
  • Q:2020年にチャレンジしたいファッションは?A:17歳にタイムリープ
  • Q:どんな催眠術をかけられたいですか?A:古参アピール

エンディングトーク:来週ゲストに小倉唯さんが来ます。