現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:早起きした日があったようですがカレンダー撮影ですか?

そうです。6時半集合が道路が混むのを考慮して6時集合になり、5時起きに

今年のテーマはエモい

近況トーク

  • 凄いことに気づいた
  • 思い描く未来の部屋→物がない無機質な部屋
  • お風呂掃除面倒だなと思いルンバみたいのがあれば良いのに
  • 部屋の壁や天井もルンバで掃除できるようにするには無機質にすれば

ふつおた

  • 仕事とお渡し会ならどっちをとる→お渡し会
  •  お渡し会で印象に残る人
  • 娘が生まれ由衣と名付け親に由来説明したけどポスターで即バレ

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • アンドロイド界の姪っ子と呼ばれるためにスタッフを「おじさん」「おばさん」って呼んでるって本当ですか?

名言王に私はなる

  • 「さて今夜私がいただくのはカルビビビンバです」→「さてこの後私たちがいただくのは何にします?」
  • 「毎日少しずつ成長するのだそれが人生を少しずつ変える最強武器だ」→「舞に日少しずつ気をつけるのだそれが体重を少しずつ減らす最強の方法だ」