現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:爺ちゃんに車を買う流れに…。

翌日工事現場を通りがかったら爺ちゃんが働いていた。

久しぶりにスタジオに坂本さんが…。

伊藤未来のTwitterにハマっている

お知らせ

ふつおた

  • 『しゃべくり7』に出演した感想メール
  •  福田さんが話しかけてくれたことについて
  • 年末年始の過ごし方
  •  『ドラクエウォーク』で歩き回ります
  •  歩いていると新しいお店を見つける
  • 今年もシュトーレン買いましたか?買いました。クリスマスまでもつように2つ買いました。
  • 白湯生活を始めました
ひとかな川柳オンライン
今回のお題:妖精が
  • 妖精が 家に住み着き 笠地蔵
  • 妖精が 土産にくれた スタンプカード
  • 妖精が そっと隠した レアカード
次回のお題:クリスマス