現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク:舞台が無事終わっていますように(収録時はまだ舞台の真っ最中の二人)

プロ野球順位予想:水樹2ポイント福圓1ポイント

水樹さんの罰ゲーム確定

来週罰ゲーム決行

奈々んくるないさ~

 ミューカル「ビューティフル」の裏話
  • 以前噛みまくった回があり、それ以降武田真治さんがいじってくるように
 
スマギャンことわざクエス
今回のお題:男伊達より小鍋立て(水樹さんはどんな男性の仕草にキュンとする)
  • 指先でたばこを持つ:しない
  • 髭を剃る:しない
  • キーボードを打つ:ちょっとするかも
  • メガネをはずす:しない かけるはする
  • 髪をかき上げる:しない
  • 爪楊枝シーハー:しない
  • ネクタイをしめる:ちょっとする
  • ネクタイ緩める:する
  • 腕まくり:しない
  • 真面目な顔から笑顔になる:する
  • 顔をのぞき込んでくる:しない
  • さりげなく荷物を持ってくれる:する
  • さりげなく車道側をあるく:する
  • 車をバックするとき後ろを見る:しない
  • 壁ドン:しない
  • ビジネス用語を使う:しない
  • 水道の水水飲むが好きな水樹さん
 次回のお題:鳩が豆鉄砲を食う