現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク:奈々さん歌手生活20周年

罰ゲーム20連発

水樹奈々20周年当日に罰ゲーム20連発スペシャ

  • ステラの鳴きまね
  • 可愛く「怒ったぞプンプン」
  • 大喜利の答え:この人疲れてるんだなどんな寝言?
  • アヒル口5秒間
  • 虫を食べるフリ
  • 即興ソングを披露
  • 口笛でウグイスの鳴きまね
  • ウィンク
  • 口の端っこを持って学級文庫
  • アドリブでHなビデオに出てくるセリフを1つ
  • 腕を雑巾絞り
  • マイク前で関節をならす
  • 指で豚鼻にして「ブー」という
  • 「みずきなな」であいうえお作文
  • ハグされたい男性有名人をカミングアウト:田辺誠一さん
  • ですよさんのギャグをまねる
  • 収録していないときに奈々さんが言っているセリフを言う
  • 福圓さんを褒める
  • 益子マネージャーのものまね
  • ロシアンおにぎり